忍者ブログ
世界のクルマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆フォード・ジャパンのランディ・クリーガー社長(44)、「我々はニッチ」


少子高齢化やガソリン高といった逆風の中で、大型車を
中心に売り込んでおり、「ニッチなブランドとして、
特別な人にだけアピールする」「例えガソリン代が多く
かかっても、フォードの車を求める顧客がいる」と語る。

http://www.chunichi.co.jp/article/economics/koyu/
CK2008072302000059.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
河野 きよ以
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]