忍者ブログ
世界のクルマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ・ネットワークは、先週から秋の新番組のシーズンに突入した。

そして、K.I.T.T 、ナイトライダーが還ってきた。
言葉の話せるスーパーカーのK.I.T.Tがマイケル・ナイト(デヴィッド・ ハッセルホフ)が、
悪者をやっつけていくというストーリー。
未来的なK.I.T.Tとマイケルの掛け合いが楽しいものだった。

今回始まった新しい「ナイトライダー」は、直接話がつながっているのではないが、
主人公の名前はマイケル、K.I.T.Tもおしゃべりができるスポーツカーという設定は
オリジナルと同じだが、今度のK.I.T.Tは、状況に応じてトラックや装甲車にトランスフォーム
するという。

新生マイケルを演じるのは、一般にはまだなじみがないジャスティン・ ブルーニング
なかなかのタフガイだ。


K.I.T.Tの声優は1995年の『バットマン・フォーエヴァー』で、
主役のバットマン(ブルース・ウェイン)役を演じたヴァル・キルマーだ。  

ヒロイン、サラには、ディアンナ・ ルッソ演じるヒロイン。
マイケルの元は恋人関係だったようだ。

ITTを製造した会社の社長を演じるのは、映画『X‐メン』でおなじみの性格俳優ブルース・デイヴィソン

かなり、豪華なキャスティングをそろえた新「ナイトライダー」。

日本での放映は、来年くらいになってしまうのかな?


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
河野 きよ以
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]