忍者ブログ
世界のクルマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アウディジャパンは乾式クラッチの7速DCT搭載の
 「AUDI A3スポーツバック」を発売する。

 エンジンラインアップを、1400ccターボ、16
 00ccターボ、2000ccターボに変更。
 1400ccターボおよび1600ccターボのFF
 車には、乾式クラッチを使ったDCT(Dual Clutch
 Transmission)の7速S-tronicを新採用。
 2000ccターボモデルは、4WDシステムの
 「クワトロ」と、湿式クラッチを使った6速S-tro
 nicを採用している。

 ヘッドランプ内に7個のLEDで構成するスモール
 ランプを採用、フロントグリルやバンパーの意匠も
 変更。リアコンビランプには、LEDの光を樹脂製ロッド
 によって拡散させてランプ形状を縁取るスモール
 ランプを採り入れた。

 1400ccターボエンジンの最高出力はVWゴルフ
 よりも2KW高め、92KW(125PSとし、7速
 DCTと組み合わせた10・15燃費モード燃費は
 ゴルフの15.4km/Lから15.4km/Lに高めた。
 従来の1600ccエンジン車からは30%も向上させ
 ている。1.8TFSIの燃費は従来型比9%の向上と
 なる14.2km/Lに向上。

 リア・サイド・エアバッグ、ヒル・ホールド・アシスト
 機能を標準装備する。全モデルでリアサイドエアバッグ
 を装備した。

 「1.4TFSI」299万円
 「1.8TFSI」357万円
 「2.0TFSIクワトロ」439万円。

新型『アウディA3スポーツバック』発売 

燃費、大幅に向上 
人気車種「A3スポーツバック」フルモデルチェンジ


燃費、大幅に向上 人気車種「A3スポーツバック」モデルチェンジ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
河野 きよ以
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]