忍者ブログ
世界のクルマ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆VGJ、「VW パサート 2.0TSI スポーツライン」を設定。装備の充実なども

パサートシリーズに、従来の「パサート 2.0T」の後継モデル「パサート2.0TSI スポーツライン」を新たに設定。新世代の2000cc TSIエンジン採用で、10・15モード燃費が、従来の10.4km/Lから10.6km/Lへと向上。オプションで人気の高かったバイキセノンヘッドライトとレザーシートを標準装備。従来の37万円高の410万円。

同時に、最上位グレードである「パサート V6 4MOTION」と「パサート ヴァリアント V6 4MOTION」の両グレードの仕様を一部変更。日本初採用の「アダプティブシャシーコントロール"DCC"」と「オプティカルパーキングシステム」。パドルシフト、マルチファンクションステアリングホイール、地デジTVチューナー標準搭載のRNS 510(純正HDDナビ)に連動する「ステアリンク操作と連動して車庫入れ用のガイドラインが表示されるリヤビューカメラREAR ASSIST <PASSAT VARIANT V6 4mOTIONのみ(日本初採用)>」、ETC車載器などを搭載し、価格は42万円高の492万円と46万円高の512万円に。
http://www.volkswagen.co.jp/information/news/2008/20080821/




里山ビジネス

熊が徘徊する里山の森の一角に個人で立ち上げたワイナリーとレストラン。その道のプロの誰もが無謀だと断言した素人ビジネスが、何故客を呼び寄せ成功に導かれていったのか?
PR
◆独VW、インドで『ビートル』を輸入販売へ。来年にも

販売代理店網を拡大させた後、来年には販売を始め、インド市場でブランド構築を促進させる計画。また、マハーラーシュトラ州チャカンの工場で、『ポロ』の車台を採用したビートルを生産し、2010年にも発売するという。

http://www.voiceofindia.co.jp/content/view/1604/74/

http://jp.ibtimes.com/article/biznews/080820/22233.html





情報は使い分けると使えない
★情報は1冊のノートにまとめなさい★
◆VGJ、エントリーグレード「VW ゴルフ ヴァリアント TSI トレンドライン」

1400ccながら、直噴FSIテクノロジーに小型ターボチャージャーを組み合わせた1400ccTSI シングルチャージャーエンジンを搭載。「7速DSG」を組み合わせることで、ワゴンタイプのゴルフとして過去最高の15.2km/L(10・15モード燃費)の低燃費を達成するとともに、2000ccエンジンに匹敵する高トルク特性を実現している。

エントリーグレードでありながら、ESP(横滑り防止装置)や8つのエアバッグ等豊富な安全装備と、セミオートエアコン、新世代オーディオなどの快適装備を採用。オプションで電動パノラマ スライディングルーフ(14万7000円)も設定。マルチファンクション インジケーター等も装備し、価格は259万円。

http://www.volkswagen.co.jp/information/news/2008/20080819/

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/
20080819AT1D1907O19082008.html





悩む力
◆VGJ、「VW フェスト 2008 イン 富士スピードウェイ」を10月19日に開催

富士スピードウェイで国内最大級のカスタマー向けイベント

http://www.volkswagen.co.jp/information/news/2008/20080808/





 ↑ 
クリックすると大きくなります。

ワイルドで強い女性に魅力を感じます♪【送料無料】《バックル&飾りびょう付レザーテディ》【...
◆VGJ、「VW フェスト 2008 イン 富士スピードウェイ」を10月19日に開催

富士スピードウェイで国内最大級のカスタマー向けイベント

http://www.volkswagen.co.jp/information/news/2008/20080808/





 ↑ 
クリックすると大きくなります。

ワイルドで強い女性に魅力を感じます♪【送料無料】《バックル&飾りびょう付レザーテディ》【...
◆独VW、6代目となる新型「ゴルフ」の概要を発表。欧州では10月に発売

「Euro 5」規制に適合する「TSI」および「TDI」エンジンに、6速MT又はデュアルクラッチ変速機「DSG」を搭載する。燃費は22.2km/L〜15.6km/L。

遮音フィルムを挟んだフロントウインドー、風切り音を低減するドアミラー形状、低騒音タイヤの採用や、ドアと窓枠のシール性を高めるなど、室内の静粛性を高めた。さらに、静粛性の高いTDIエンジンの採用やエンジンルームの遮音材も工夫したという。

価格は1万6500ユーロ(275万円)から。ドイツでの発売を皮切りに、アフリカ、アジア、オーストラリア、北米で順次発売する。

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/
NEWS/20080806/156126/







 ↑ 
クリックすると大きくなります。

ショーツ【0825祭10】【送料無料】
◆独VW、6代目となる新型「ゴルフ」の概要を発表。欧州では10月に発売

「Euro 5」規制に適合する「TSI」および「TDI」エンジンに、6速MT又はデュアルクラッチ変速機「DSG」を搭載する。燃費は22.2km/L〜15.6km/L。

遮音フィルムを挟んだフロントウインドー、風切り音を低減するドアミラー形状、低騒音タイヤの採用や、ドアと窓枠のシール性を高めるなど、室内の静粛性を高めた。さらに、静粛性の高いTDIエンジンの採用やエンジンルームの遮音材も工夫したという。

価格は1万6500ユーロ(275万円)から。ドイツでの発売を皮切りに、アフリカ、アジア、オーストラリア、北米で順次発売する。

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/
NEWS/20080806/156126/







 ↑ 
クリックすると大きくなります。

ショーツ【0825祭10】【送料無料】
◆VGJ、「VW パサート 2.0TSI スポーツライン」を設定。装備の充実なども

 パサートシリーズに、従来の「パサート 2.0T」の後継モデル「パサート
 2.0TSI スポーツライン」を新たに設定。新世代の2000cc TSIエンジン採用
 で、10・15モード燃費が、従来の10.4km/Lから10.6km/Lへと向上。オプショ
 ンで人気の高かったバイキセノンヘッドライトとレザーシートを標準装備。
 従来の37万円高の410万円。

 同時に、最上位グレードである「パサート V6 4MOTION」と「パサート ヴァ
 リアント V6 4MOTION」の両グレードの仕様を一部変更。日本初採用の「ア
 ダプティブシャシーコントロール"DCC"」と「オプティカルパーキングシス
 テム」。パドルシフト、マルチファンクションステアリングホイール、
 地デジTVチューナー標準搭載のRNS 510(純正HDDナビ)に連動する「ステア
 リンク操作と連動して車庫入れ用のガイドラインが表示されるリヤビュー
 カメラREAR ASSIST <PASSAT VARIANT V6 4mOTIONのみ(日本初採用)>」、
 ETC車載器などを搭載し、価格は42万円高の492万円と46万円高の512万円に。

http://www.volkswagen.co.jp/information/news/2008/20080821/
◆VGJ、「VW パサート 2.0TSI スポーツライン」を設定。装備の充実なども

 パサートシリーズに、従来の「パサート 2.0T」の後継モデル「パサート
 2.0TSI スポーツライン」を新たに設定。新世代の2000cc TSIエンジン採用
 で、10・15モード燃費が、従来の10.4km/Lから10.6km/Lへと向上。オプショ
 ンで人気の高かったバイキセノンヘッドライトとレザーシートを標準装備。
 従来の37万円高の410万円。

 同時に、最上位グレードである「パサート V6 4MOTION」と「パサート ヴァ
 リアント V6 4MOTION」の両グレードの仕様を一部変更。日本初採用の「ア
 ダプティブシャシーコントロール"DCC"」と「オプティカルパーキングシス
 テム」。パドルシフト、マルチファンクションステアリングホイール、
 地デジTVチューナー標準搭載のRNS 510(純正HDDナビ)に連動する「ステア
 リンク操作と連動して車庫入れ用のガイドラインが表示されるリヤビュー
 カメラREAR ASSIST <PASSAT VARIANT V6 4mOTIONのみ(日本初採用)>」、
 ETC車載器などを搭載し、価格は42万円高の492万円と46万円高の512万円に。

http://www.volkswagen.co.jp/information/news/2008/20080821/
◆独VW、米テネシー州に自動車生産工場を新設すると発表。ユーロ高で決断
 車体工場、塗装工場、組立工場を建設し、2011年初頭から米国市場向けの
 新しい中型セダンから生産する予定。初期の年産能力は15万台。2000人を
 新規雇用する見込み。投資額は10億ドル(1060億円)。
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080716AT2M1600716072008.html
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080716/154884/





【夏の読書生活】
年甲斐のない不良になり、
思いのままの人生をおくるヒント
★熟年革命★


安心・安全・エコ運転のドライブレコーダ-! DRC-3
不眠・うつにパパイアパワー《カリカセラピ》
携帯アフィリエイトでザクザク稼ぐマニュアル
フリーエリア
プロフィール
HN:
河野 きよ以
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]